気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

晴れのち曇りの月曜日~!!

午前中はギラギラと太陽が照りつけてたそんな中外でチューリップの球根干しのための
作業をしてたのがアホみたい。午後になって日が隠れて涼しくなっていた。
ただ作業はまだ終わっていないけど・・・・・・・。
あと1時間もあれば終わりそうな感じで~す。
 
さて、週明けの東京市場も晴れのち曇りでした。
結局持ち株は上昇してくれたものの大引けは上げ幅半減でした。
そしてそろそろギリシャ問題だとか後付けで下落理由にして、下がりそうな予感がする
ところまで上がってきましたねぇ。
 
なのに2銘柄も買ってしまったオレ様はアホなのか?
ひとつはかつて稼がしてもらった銀行株、もうひとつは全く新規の優待のある銘柄。
終値はどちらも買った金額と変わらなく安心しました。
 
この調子で今週・今月もお願いしたいものです。
それと雨だけは降らないように強く祈ります~。
 
九州に向かったもののすでに3日を要しているさすらいの旅、瀬戸内海に沈む夕日を
見ながら宮島を後にしました。                          2015/1/9
イメージ 1
 
明けて1/10、やっと小倉の朝で~す。
ホテル最上階の朝食会場からの眺めです。向かいは本州関門海峡方面かも。
イメージ 2
 
そしてオレ様の朝食です。3000円台でバイキング付は大変満足じゃ。
だからデブになるわけだぁ。
イメージ 3
この朝食も朝日をあびておりやす。