気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大阪都構想否決にはがっかり~!!

橋下さん残念でしたぁ。
あと6000人の反対者が賛成に回っていたら形勢は逆転したのに・・・・・・。
旧態依然のやり方では絶対によくならないと思うけど、仕方ないことです。
 
オレ様の競馬も負けは負けで・・・・・、このところ勝ったためしがなく、打開策が
必要だが前向きに対処していきたいと言っても何が変わるわけでなし。
 
今日は上越地区の親不知と市振に出かけておりました。
いい天気でしたねぇ。
 
市振駅から国道8号線を西へ歩いてたら『おはよう~、おはよう~」とからすが
鳴いててビックらこきましたぁ~。
帰りはほくほく線で六日町を経由して来ましたぁ。
 
いつもの様に競馬の負けは今週の東京市場にお願いするとします。
本日も炎天下6キロくらいは徘徊したようで~す。
 
さて雨晴海岸の帰りは泊駅で下車~しました。
アスカのスーパーにはいつもお世話になっております。     2014/12/28
イメージ 1
 
長岡からは念願のE129系には初乗車でしたぁ。ボックス席を増やして欲しいょ~。
イメージ 2
 
そして大晦日佐渡に帰るのでした。新潟港の水銀灯はこいつらに占拠されてました。
イメージ 3