気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

負けすぎに終止符打つ~!!

日曜は朝からドブ掃除して、その後チューリップ赤1レーン球根掘りを行いました。
ここまではほぼ予定通りの行動も汗だくで~す。
風呂に入りつつ洗濯をして午前中は終わる。
 
午後は歩いてコンビ二まで東スポ買いにいくが、日差しが夏だぁ。
ジリジリと痛い、でガリガリくんをついつい買ってしまう。
 
東京9レースから7戦して3勝4敗とやっと勝ったど。
京都メインの烏丸ステークスと東京メインのオークスと連勝中だ!!
まあ、勝ったものの儲けは小さいけどね。
 
とりあえず今日の夕飯代はあるかと思いま~す。
それにしても一ヶ月以上勝った記憶もなく、長かった。
終止符が打てましたとさ。
 
昨日同様にシカクンから、角ないからちゃんや。
とてもおとなしかったです。なぜか動物のメスには好かれますオレ様。       2015/1/9
イメージ 1
 
宮島の鳥居です~。ちょっと引き潮かも。
イメージ 2
 
おみくじはメッチャいいことが書いてあった。大吉ではなかったけど・・・・・・・。
イメージ 3