気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

東京市場が弱いと気合が・・・・・・!!

やっとあと半日働くと待望の休みに突入です~。
10連勤はホンマに疲れました。けど何にも充実感がありません。
やはり東京市場がいまいちやから・・・・・・。
 
今日も順調下げておりま~す。
朝は目覚ましで起きられず、風呂でも寝てしまい大慌てで出勤、とりあえず間に合って
よかった。いよいよ台風接近のためか風が強いですねえ。
 
12:55までとりあえずゆっくりと休みます。
今日は売り買いは無理っぽい・・・・・・・・・・・。
 
写真は昨日の出勤前自宅上空の雲、やはり秋ですねえ。            2013/10/23
イメージ 1
 
そしてマイガーデンその1、ケイトウも今週で終わり。
イメージ 2
 
その2、サルビアはもう少しいけます。
イメージ 3