気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

結局実家に帰る!!

4連休だったのに、このざまです。

もう10連勤で力尽きて、しかも金曜の東京市場激下げのショックも重なり、一日床に伏してました。

土曜も昼の船で実家に帰る予定が…、道が渋滞してて間一髪電車においていかれ、半日ムダに過ごすことなり、最終便にて帰宅。

そして日曜競馬でまた3500円ほどヤラレ、さらにパソコンがネットに繋がらなくなり、家電店で直してもらい修理代3000円の出費。
旅に出たと考えたらこんなもん安いもんや。

明日の市場で簡単に取り返したるわ~。

といつもの遠吠え。

火曜朝まで充電します。