気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

10日あまりサボりまして・・・・・!!

10月もあっという間に中旬で~す。
 
先週は法事があり、実家に帰ってました。
年寄りを3人と弟を車に乗っけて墓参りに出かけたものの・・・・・・・、
なんと左の前輪が側溝の大穴にはまってしまい1時間ばかり一人墓場でJAFの救援を
待つことに。 あ~あ、「大穴にはまった事故」これからずっとみんなに言われるなあ。
 
日曜競馬は、ずっと続いてた負けが34連敗でやっと止まりました。
が、それからまた現在5連敗中で~す。相変わらずの1-3着病です。
 
また、4千円ちょっと競馬でやられたのに加えて、月曜の東京市場では劇下げに遭い、
マイナスも340万円近くに悪化。
それが週末になるにつれて急回復し、70万円ばかり改善して週末が迎えられました。
 
銀行株と食品株を水・木・金と毎日売り10万円近く利益確定もできて、結局今週は気持ちよく
過ごせました。来週もやるで~。
 
ということでご褒美とでも言うべきなのか、金曜夜はビジホに泊まりくつろいでおります。
しかし土曜も仕事ですが、適当に過ごして日・月の連休に入りま~す。
 
                                             新潟市の某ビジホにて
 
写真は佐渡の金北山に浮かぶヒコーキ雲です。穴にはまった傷ついた車で大佐渡スカイライン
走ってきました。                                          2013/10/7
イメージ 3
佐渡への往路は米山そして妙高北アルプスと思われる山々もうっすらと見えていました。
ジェットフォイル「ぎんが」より                                  2013/10/5イメージ 1
 
新潟市西蒲区からの日本海佐渡です。                             2013/9/27
イメージ 2