気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あ~あっ、タイミングわるっ!!

逃がした魚はやはりでかいわ~。
ある意味運命やねえ。
 
今日はおなかが減っていたので13時から昼休みとしたのが運の月やった~。
もう10分遅く昼に出かけていれば・・・・・・・・・。
 
一応値嵩株を14時少し前、言い換えるならばお昼休み終了直前売りに出した後
好決算が発表されたようで直後3万円も上昇終値でも売った金額より2万円高
で終了し残念でなりません。
 
てっきり大引け後の発表だと思い込んでいたオレが悪かったわ。
そして、他の持ち株も安値引けで木曜のプラスが全部消えてしまった。
 
まあ、明日は戻すような気が゜するけど最後にヤラレタ10月となりました。
まあ、14000円利益確定出来たので良しとしましょう。
 
明日も頑張ります。
 
写真は越後七浦シーサイドラインを通って寺泊まで行ったときのものです。
日本海にギラギラの太陽。                            2013/9/27
イメージ 1
 
寺泊アメ横で買ったイカ焼きをバックに佐渡島を撮る。おいしかったぜ~。
イメージ 2
 
遠くに米山もよく見えてました~。
イメージ 3