気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

こう着状態の火曜午後!!

只今は遅い昼休みで~す。
言った通りに月曜は株を売り、日曜日の競馬の赤字はしっかりと消し去りました。
でもたった3300円の利益確定でしょぼいやろ。
まあ、これが渋いという意見もあるのかないのか・・・・・。
それにしても今日は動かないなあ。
 
定食を食べて14時20分までがトレーダータイムなので、何かしらアクションを起こしてみせ
まする~。急ぎの仕事もとりあえずないことやし、今日はさっさと帰りま~す。
 
府中牝馬ステークスは、このあたりでラジオの実況を聞いて勝ったのに・・・。
                                 五泉市のどこか    2013/10/14
イメージ 1
 
そしてこのあと国道49号を走り・・・・・・・。
イメージ 2
 
県境を越えて西会津まで行くのでした。                              2013/10/14
イメージ 3