気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今度は移動用ミニパソが・・・・・!!

立ち上がらなくなりました。
自分も含めてガタがきてますねえ。
 
夕方お店に行って若いお兄さん(自分より)に設定してもらい復活で~す。
そして、東京市場でも遅れはしたけど本日食品株を売って一万円ほど利益確定が完了
日曜の馬の負け並びにタブレットの設定費用はすべて回収しました。
 
そして今週末にはもう11月やん。
年内20万円くらいは東京市場で稼ぎたい、と思っています。
 
今日のパソコン設定費は無料でしてくれたので、ラッキー。
そこでそのあと仕事をボランティアでしてまもなく帰宅で~す。
 
いい事はどんどんつなげよう日本、明日も頑張りやス。
 
写真は、まもなく入港の佐渡汽船「おけさ丸」バックの山はドンデン山です。     2013/10/28
イメージ 1
 
この日はとても穏やかな日でした。同じく実家裏からの眺めです。            2013/10/28    
イメージ 2