気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日から一週間の始まりだ!!

イメージ 1

あ~あ、あと7日も仕事が続くと思うと憂鬱感120%も、午前中は自宅で本業のデイトレ
風呂に入りながら、洗濯しつつやってまして、食品株を売り3万円ばかり稼ぎました。

気持ちよく昼頃出勤し、只今お昼休み中。
売り注文出していた銀行株は売れなかったものの、来週の楽しみに残しておきやす。
意外にこの値段で無理と思っていた株が昼過ぎ約定しててびっくり
1ヶ月ぶりに買い戻せてこれまたラッキーでした。

ということで依然として厳しい赤字ですが、今週はマイナス256万円付近で終了で~す。
今日は21時過ぎまで仕事で、明日も明後日も・・・・・・・・、地道に働きます。
マインドは最高やねえ。

あとは菊花賞かあ。福永騎手の馬を軸に買いたいと思いま~す。

写真はマイガーデンの芝桜。秋なのに咲いてしまいました。          2013/9/27