気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

遅番ですが昨日と変わらない時間の昼休みで~す!!

10連勤の9日目となりました。どこかしら疲れが蓄積していると思われますが、今日は
時差の遅番で朝は楽でした。が、パソコンに9時からずっとにらめっこも売り注文も買い
注文も出来ず。
 
前場の持ち株は、プラス6万位の勢いでしたが・・・・・・・・・・・・。
今見るといつの間にやら急速に悪化、円高かねえ。マイナス16万になっているではないか。
これでは今日はもうアカンやろ。
でブログ書きを行っています。
 
「笑っていいとも」終わるんやねえ。
全然おもろなかったのにようここまで続いたもんや。私には「タモリ倶楽部」のほうが
ずっと楽しいけど・・・・・・・・、まあ人それぞれということで・・・・・・。
 
台風接近なのに天気のいい日が続きます。東京市場も好天であって欲しいものです。
 
いつもと代わり映えしないけどイオンで買ったすしをビジホに泊まって食べました。
                                                                                                   2013/10/15
イメージ 1
 
今日もこのような感じのいい天気ですが、まだパソコンに入れていないので・・・・・・・。
2013/10/13ので勘弁してください~。                           自宅玄関前
イメージ 2