気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

これから出勤じゃ!!

7連勤目の朝がやってきました。
あと4日働くと待望の4連休がやってきますが、仕事が順調に進めばの話で何とか
予定通りに休みたい~。
 
日曜はしとしと雨降りでしたねえ。
そんな中日曜競馬は、菊花賞はじめメインレース3戦3敗と撃沈してしまいました。
特に菊花賞3連単1着-2着-5着、1着-2着-6着と惜しかったあ。
 
というわけで結局2400円やられてショック。
で、いつもの通り月曜の東京市場で取り返したるわ。見てろ~、あ誰も見てないか・・・・。
 
写真はあと1回で収穫が終了になりそうなマイガーデンのトマトです。     2013/10/14
イメージ 1
 
そしてとうとう1ヶ月あまり続いた秋のケイトウ祭りも終わりに近づきました。チューリップに
まもなく交代です。                                   2013/10/14
イメージ 2
 
道路から見るともう少しいけそうで~す。                        2013/10/14
イメージ 3