気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日の休みも!!

めっちゃサブっ、隣の馬鹿犬に早く起こされてスタートしました。
午前中は風呂に入ってからカブボードに張り付きラジオを聞きながら過ごしました。
 
そして、4年ぶりに優良銀行株を買ってしまいました。以前持っていた時は残念ながら
の売却で、売ったお金で今の軽自動車が買えたのです。
 
雨も本降りとなり、花の撮影には不向きの天気でしたが、まずマイガーデンのチューリップを
撮影したあといつものラーメン屋で昼をとる。
それからいつ行っても休館日の図書館がめずらしく開いていたのでちょっと休憩、ジャスコ
ズボンとワイシャツを買ったりしたのち、ピークを過ぎて散り始めた桜を撮りに近隣を車で
まわって1日が終わりました。
 
東京市場は今日の天気の如く最悪ではありましたが、不思議と私の持ち株はそんなでもなく
終わってみれば少しプラスで終えてよかったです。
買った銀行株も含み益が出て、ズボンとワイシャツ代が出てラッキー!!
 
今日の1枚は鳥屋野潟の桜です。天気ならきれいかったのに・・・・・2010.4.22
イメージ 1