気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

思った通りも・・・!!

仕事で問題山積の一日となりました。
思った通りというのは、東京市場で順調に推移したため日曜の旅費と土日の競馬の赤字は
余裕で回収できました。
 
それに加えて昼休みに12月決算の配当金を郵便局で貰い11000円ちょっとの臨時収入が
ありました。
 
でも、全然うれしくなかった。明日も始発電車で出張の遅番なので考えただけでもぞっとします。
 
がらりと話は変わりますが、昨日は福島県三春の滝桜を見てまいりました。いきなりの夜桜
でしたが、さすがに東の横綱といわれるだけの桜です。
約3時間もいろんな角度から眺めて写真撮影をしてまいりました。土日のみのライトアップだ
なんて現地に行ってはじめて知りました。ラッキーです!!
 
三脚がないためほとんどの写真はボケてますが数枚はまともなものもありました。
 
今日の1枚は、磐越西線豊実駅から撮った「SLばんもの」です。
相変わらずの人気者で沿線各地で雄姿をカメラや携帯で撮影する人がいました。
1日でも長く活躍してもらいたいです。2010.4.25
イメージ 1