気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっぱり!!

桜花賞オウケンサクラ連対しましたね。
終わってみれば1着~4着まですべてチューリッ賞の1着~4着組でした。私は当然
すべて買っていたので、馬連で的中するも手広くボックス買はいしてたため、得意の
買って赤字です。
 
やっと連敗もストップしましたが、他のレースがぼろぼろで、土日で5000円近くの赤字
でがっくり、とはくぼの阪神最終レースでやけくそで5頭のボックス買いをした結果・・・・、
久々の中穴が的中して一転プラスで終わりました。
やはり阪神は得意なんです。
 
ということで土日競馬は2勝8敗で2500円で小勝ちでスーパーでバナナ・イチゴ・コーラ
・サトウのごはんなどに化けました。
 
さて明日から1週間は、またハードな日々が始まります。
東京市場で利益確定ができるようゴールデンウイークの旅費づくり頑張ります。