気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

そんでもって・・・!!

今日は遅番でかつ職場にお泊り、先ほど仕事は終了しましたが、なんだか心はすでに
ゴールデンウイークに突入したようなやる気のなさであります。
 
出勤前に今日もチューリップの写真撮りまくり株も売り注文を出してから職場に出かけ
ました。東京市場前場はまずまずだったのに後場、特に最後は失速して終わり2日間
のマイナスを取り返すことはまったくできずでした。が、ANAが14時過ぎ売ることができて
3万円ほど利益確定ができました。
 
連休前にもう一回位利益を出せればよいのですが・・・・。
次は何を買おうか考えながら今夜は寝ます。終わり。。。