気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連休だ!!

めずらしく早起きをし、ゴミを大5袋出す。
ゴミ出しなんて1か月振りか?!
本当は4連休の予定が仕事の関係で金曜と月曜が吹っ飛んでしまい世間とおなじ
ただの連休になってしまいました。
しかし、全然ガッカリしてません。5月3日から9日までの1週間、私のゴールデンウイーク
が控えているのでこれさえ予定通りであれば気にしてません。
 
久々に晴天となったのでマイガーデンのチューリップの撮影のほかまた近くの桜の写真でも
撮りに出かけようと思います。4月がこんなにサブかったのは今まで記憶にありませんが、
そのおかげでチューリップも桜も例年より1週間も遅く楽しめるし前半の大荒れの天気の影響
も受けずにすみました。
 
ニューヨークのダウも上昇して終わり、週明けの東京市場も楽しみです。
その前に得意の福島牝馬ステークス'(G3)でがっつり儲けたいと思います。
まだ新聞良く見ていませんがブラボーデイジーが良さそうな感じがします。ただし、何の根拠
もありませんあしからず!!
 
さて、本日の1枚はやっとですが彦根城の桜です。この日もサブかったー。2010.4.7
イメージ 1