気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大荒れも!!

今日は朝から風が強く特に夕方からは大荒れ、帰宅すると玄関に置いてある
プランターも転倒してかつ割れてしまい取り換えが必要となりました。
仕事はハードでしたがまずまず満足のいく一日でした。
 
そして、東京市場は今日も順調で持ち株も特に銀行株が上がり上機嫌です。
調子に乗って昼休みにJR西日本を買い戻してしまいました。
 
やっぱり競馬より東京市場のほうが自分に向いているのかも。
それから本日純金積み立ての報告書が送られてまいりました。
この半年の間に80グラムのゴールドを売却してしまったので現在は250グラム
程しか持ってませんが、購入単価の倍くらいになっているので現状維持で持続
していこうと思っています。
 
明日は恐怖の早番なので早く寝ます。