気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金土日の足取り!!

2日・・・・徹夜のまま早出そして最後まで仕事でくたびれるも、第一生命株を昼休み
      しかも一番高い金額で買ってしまう。何の根拠もありませんが、20万まで
      上昇するような気がしてなりません。
      果たしてどううなる事やら、一方JXが暴騰してくれたので比較的いい気持ちで
      週末を迎えることができました。
 
3日・・・・朝までまた夜更かしして、日中はひたすら眠る。
      土曜競馬もやらず夜の20時までほとんど寝ておりました。
      そしてのムーンライトえちごで江戸に向かいました。車内では全く眠れず、
      特に暖房で尻が暑くてたまらんかったです。
 
4日・・・・早朝は都内某所を徘徊した後、中央線を西に進出。
      今回の目的は日本三大桜の一つ、山梨の神代桜を見に行く事だったのです。
      天気にも恵まれてたくさんの人が訪れておりました。
      日野春駅からの往復2時間はとても疲れましたが、地図も見ずに適当に歩いて
      よくたどり着いたもんです。 起伏にとんだ道のりでした。
      いつものことですが帰りがけに神代桜までどう行ったらよいか年配の夫婦に聞かれ
      てしまいました。 俺は旅行者だちゅねん!!
            日曜競馬は中山・阪神のメインレースのみ参戦・・・・・・・・が、連敗を25に伸ばすことに。
      いつものことながら月曜の東京市場に強くお願いします。
      長野・直江津を経て最終電車で帰宅しましたが、この24時間弾丸ツアーは疲れたものの
      とても満足しています。。。
 
            そんなんで今日の1枚はその神代桜です。2010.4.4