気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

負けたので!!

今日は休日、昼間は自宅でのんびりと株式ボードとにらめっこしてました。
ご存じのとおり大幅に下げて一日を終えることになりガッカリでした。
 
負けは負けとしてしっかりと受け止めることとし、夕方約1時間ばかりマイガーデンの
草むしりを急きょ行いました。今年初ということもあり見た目には雑草は目立たなかった
もののしゃがんで作業を始めていくと結構な量になりスーパーのビニール袋で4袋位は
ありました。
 
今年は寒い日が続いており、今日もとてもサブかった。チューリップの開花も1週間くらい
遅れています。宣言していた利益確定ができずに今週は終わりましたが、ゴールデンウイ
ークの旅費捻出のてために来週こそ実行したいと思っています。
 
今日の1枚はマイガーデンのチューリップとアネモネです。来週後半が見ごろと思われます。
2010.4.16
イメージ 1