気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

気がつけば・・・・!!

日曜はまたまた最高の天気でしたが、少々寝坊してしまいまして…・。
とりあえず朝の入浴ののちマイガーデンの花の撮影(天気が良いのでチューリップの花びらも
全開しまくり風も強くて心配ダ!!)をしてから何となく出かけることに。
 
午前10時に出発し先ほど午前0時20分に帰宅しました。今回は自家用車で約400キロの走行。
で、行先はといえば・・・・・・・・写真のとおりであります。
競馬は福島と東京メインレースの2レース参戦も撃沈し、土日で1940円の損失となってしまい
少しガッカリでも写真の景色が見られて本当に満足でした。県境の国道の峠の気温は先ほど
午前0時前に通った時は0度と表示されていました。
 
とにかくなかなか見られる機会はあまりないと思うので行ってよかったです。昼過ぎのラジオでは
付近が大渋滞と言っていたので引き返そうかとも思いましたが、夕方に到着したので渋滞も解消
してました。
 
旅費と競馬の損失はいつもどおり月曜の東京市場に払ってもらえると強く自負しております。
それはさておき、とりあえず写真を見てください。2010.4.25
イメージ 1