気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

無事生還!!

約13時間かけて先ほど生還いたしました。
水曜はめっちゃサブかった。JR西日本の電車内も暖房の効きがいま一つ、逆に新潟の電車は
いつも暑いです。
 
さてさて、ビジネスホテルを午前9時にチェックアウトしてすぐに彦根城に向かいましたが、
北風がきつくて空は鉛色まるで冬真っ只中状態でした。
 
桜は満開ちょっと前といった感じ、たぶん木曜日は好天で満開となるように思います。
一日ずれてて残念!!
 
これで春の青春18きっぷは使い果たしてまた、ハードな日々に逆戻りとなります。
 
ホテルも安くて満足!! そして東京市場は銀行株が爆発してくれたおかげで火曜日のマイナス
なんて簡単に取り戻すことができました。ほどほどにご機嫌の帰路となりました。
 
彦根城の桜は次回にして今回の1枚は先日の遠征の桜その2、JR中央線国立駅前の桜並木
です。先日の都内某所はここでした。2010.4.4
イメージ 1