気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ブラボーデイジーは来たけれど・・・・!!

福島牝馬は相手のレジネッタは買ってませんでした。チャンチャン!!
今日の競馬は1勝3敗で340円の負けでやめました。
とりあえず京都メインレースで私の高齢馬シンボリグランが何とか2着に残ってくれて全敗
は免れてほっとしました。
 
これからいつものラーメン屋に出掛けてきます。結局自宅でチューリップの写真撮りで終わ
ってしまいました。曇りペースで風がありやはりサブかったです。
 
今回は彦根へ行った時に遭遇した北陸線のベテラン車両です。
私がまだ大学生の頃は急行立山やくずりゅうで活躍してましたが、いよいよ引退間近となり
国鉄カラーに戻りました。昭和42年汽車会社製造の電車です。やっぱり国鉄急行型はいい
ですね。2010.4.6
イメージ 1