気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大阪ステイ5日目、すでに帰路始まってます〜❗

0:00から6:00の睡眠でした。
2:30と5:00に目が覚めたがまあまあ眠れた。
朝風呂に入ると前日野菜少なく油ものばかり
食べてたから体重は元に戻ってしまった。
ま、自宅着いたらまた徘徊頑張るしかない。

質素な朝食を頂き荷物まとめて9:10出発〜。
生憎の雨なので地下街を通り南海電車難波駅
まで徘徊〜。
久しぶりの長ズボンですでに汗汁がどっと
出てます。これで事故とかなければ桃色飛行機
に間に合いまする。
何もしない大阪ステイは終わった。



追記・・・11:10
保安検査場を10:55に無事通過〜。
いつも余裕あると思ってるが残り10分前の
通過だす。

今日は雨ながら気分がいいぜ
東京市場後場は休みにして欲しい位や。
やっと体も冷えて来た。
まもなく搭乗、さようなら大阪また近い内にマイル。




追記・・・13:50
強制送還終了〜。
アッと言う間に新潟空港新潟駅南口行バスの中です。
安いからあまり文句は言えないが、定時ひ出発した
ためしがない❗なので遅れるのなら1時間繰り下げを
お願いしたい。
そうなれば朝もゆっくり出来る。

で、空の景色は雲だらけで何も見えず。
入道雲を避けて初めて日本海の東港側から旋回して
着陸しました。
見渡す限り今日も満席っぽく混んでました。
駅でお昼食べたいところだが電車の時間がすぐなので
真っ直ぐ帰宅します。



追記・・・17:30
まだ明るいけど17:00には自宅斜め前の直線道路往復1キロと
団地内0.3キロの他、自宅前の田んぼ道をぐるり一周と2番目に
近いコンビニに寄り買い物の3.7キロの計5キロ徘徊~。

今日はもう余力なし、難波の1.5キロを加算して6.5キロで終わる。
これで7月は152キロ・2019年通算1516.5キロとなりました。
やはり風景が単純だと・・・、都会のビルや建物の中を歩く方がラク
来週は実家なので距離は間違いいなく稼げませんよ。

そして東京市場は昨日の行って来い。
日経平均は420円も上昇~。
昨日45万円も持ち株下落して放心状態だったのに今日は43万8000円上がった。
ただ火曜・水曜で大きくヤラれてるからその分だけ今週は赤字だす。
2019年通算65勝66敗と負け越して週末を迎えることになってしまった。

夜は新津のスーパーへ買い出しに行くのと夕食・風呂・洗濯で終わる予定。
自宅105

ホテル9:10→1.5キロ徘徊→難波駅
難波9:39:→南海:空港急行→10:28関西空港 2両+2両+4両 920円
関西空港エアロプラザ前10:40頃→連絡バス→10:45頃第二ターミナル
関西空港11:50(所定11:25)→MM143→13:10(所定12:35)新潟空港 A320-200 JA809P 4550円安っ❗
新潟空港13:30→リムジンバス→13:55新潟駅南口 410円
新潟14:07→自宅最寄駅 E129系2両+4両 新ニイ
最寄駅→15:00前自宅