気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大阪ステイ4日目、夜ふかし過ぎて〜❗

5:00から9:10の睡眠でした。
夜ふかしし過ぎでまだ眠い。
再来週の予定を色々検討するもまとまらず朝になってしまった。
別に来週実家で考えても遅くないのにアホだす。

朝風呂に浴室に行くと3人もいてビックリした。
ついでに歯磨きもしてさっぱりしてから朝食〜。
あ〜あ、野菜買い忘れたわ。

すでに目覚めた時点で東京市場始まってたが持ち株マイナス10万円超え〜。
風呂から上がって見たらマイナス30万円超え〜
もうヤル気がすでになくなった。
先週・今週と酷過ぎる。空売りは規制しろ❗
汚い手で儲けるヤツらは天誅じゃ。
外出なんてする気にもならず・・・。




追記・・・15:30
辛い大阪ステイとなってしまった。
今日はこんな時間でもホテルの部屋で引き篭もってます。
午前・午後とも各1時間昼寝、夜の睡眠不足を穴埋め。
ま、これはよしとするが、東京市場が酷すぎて・・・・。

日経平均株価422円の下落〜
持ち株もしっかりお付き合いのマイナス45万円❗❗
ど、なってんの❓❓
ボロボロの7月だす。
2019年通算64勝66敗となりました。
頭に来たから、ない軍資金を工面して9月2500円中間配当
のある化学株を買った。こうなればヤケクソや。

外出しようとしたらザーザー雨に。
もう少し待って見るが止まないようならアーケード街を
探して何とか歩きます〜。





追記・・・18:00
まだ部屋に引き篭もってまする。
気象庁の雨雲の動き見ると外出はあと1時間後かなぁ。
買い込んだ食料も食い尽くした。
明日は早めのチェックアウトをし昼過ぎには新潟に
強制送還される予定〜。

東京市場で大火傷しただけで今回の大阪ステイは
終わるな。でも年内また来るど〜❗




追記・・・22:00
ようやく19:00前に外出した。
雨が降ったり止んだりの中まずは通天閣までほぼ直線上を歩く。
北側は昭和のまんまで誰も歩いていなかったが、南側は飲み屋街で
ソコソコ観光客がいた。しかし大半がアジア系の外国人でした。

天王寺駅前の地下街も昭和で梅田や難波と比較にならん位
閑散でレトロな雰囲気でした。
地上に出てしばらくはアーケードあったものの雨がまた
降って来て今日もまた違うライフを目指す。
四天王寺の前を通りライフに着いたが、建物は古くて休憩所は
なく買い物をしてすぐホテルへ戻った。

ただ最短だと距離不足で谷九の交差点経由の周り道で
距離を伸ばした。途中歩いてたら昔よく食べたパインアメ
本社前を通過〜。ラジコからも昭和の歌謡曲が流れて来て
ついよき時代を思い出したわ。
が、最後ホテルが分からなくなりぐるぐる探す。
グーグル全く役立たず❗
いつも迷うこのホテルは・・・。
で、何とか6キロ徘徊し7月は145.5キロ・2019年通算1506キロ
となりました。遅い夕食を頂き後は風呂に入って終わる。

最高気温は13:35に30.8℃、天気は曇り後雨と言う感じでした。
明日は寝坊が出来ません。
9:00にはチェックアウト致しやす。
ホテル66 2200-クーポン75→2125円風呂・トイレ・冷蔵庫共用、テレビなし

ホテル18:50→通天閣天王寺駅→ライフ(買い物)→
谷町九丁目→21:00ホテル ※6キロ徘徊