気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

年度末の青森ステイ、魔の水曜だす〜❗

相変わらず睡眠の質が悪い、3:30から7:30の短時間でした。
起きて朝風呂に入り朝ドラ見て8:30に朝食バイキングに臨む。
会場は今日もガラガラでした。
しかし思い切って食べ倒した。
なのでまた部屋に戻り服を脱ぎ捨て腹を休める〜。

窓から見える外は雲が多いが意外と明るい。
でもなぁ、東京市場は配当落ちとは言え酷い下落。
持ち株マイナス40万円超えだす。
ジェットコースター相場で心臓に悪い毎日が続きます。
ま、魔の水曜だから仕方ないか❗

昼過ぎたら気分転換に外出しようと思います・・・。





追記・・・14:10
お昼は簡単にヤマザキのランチパックとトマトジュースで
済ませて13:00前に外出〜。3.4キロ徘徊しイトーヨーカドー
青森店までやって来ました。

テレビ見てると東京なんかは穏やかな春の日みたいだが
当地は吹雪だす。オーバーのフードもしっかりかぶり
歩いたわ。店内をひと通り回ったが特に欲しい物はなし。

ホテル出る前に昨日買った化学株❓を早くも売却し2000円
ほど利益確定したった。が、他の下落が酷過ぎる。
ニュースでは利益確定で小幅下落って言ってたが、どこがやねん❗
オレ様の持ち株は銀行株とJAL様だけでマイナス30万円だす。
明日上がれば許すつもりだが・・・。

もう少し休憩したら戻ります。
近くのイオンにでも寄って行こうか❓





追記・・・15:30
雪がチラつく中を1.6キロ歩いてイオン青森店に
やって来ましたぁ〜。
で、また休憩してます。
設備が古いからヨーカドーの方が新しくて客が多かった。

東京市場日経平均株価は下げ渋り49円安でした。
しかし持ち株はマイナス26万1000円
後場スタートより14万円改善はしたが何で下げる時は
より下げるかなぁ。
ま、インチキ相場だからこんなもんか❓
木曜・金曜で取り返せますように
2019年通算31勝25敗となりました。
さ、ホテルに帰るわ。




追記・・・17:00
イオンからの帰りは普通に雪でした。
カサ持参して正解〜。

交差点で信号待ちしてると女の人に声をかけられた。
◯◯ホテルは何処ですか❓
って聞かれたがさすがに答えられず。
雪も降っててカサと買い物袋で両手も塞がりタブレット
も使えなかった。
旅行者なのですみません〜と謝った。
いつもながら何処に行っても地元民と思われるオレ様だす。

最後2.5キロ歩き今日は7.5キロを加算〜。
これで3月は175.5キロ・2019年通算641キロとなりました。
16:20にホテルに戻りパンツ・Tシャツ姿でくつろいでまする。
外は雪が降り続いてますぜ。

最高気温は10:38に7℃・天気は曇り午後から雪の青森でした。
17:00現在は1℃だす。真冬やなぁ〜❕❕
明日は一日かけて新潟に帰ります。
ホテル27 3980円朝食バイキング付