気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昨日寝すぎてやはり眠れない~!!

0:40更新~!!

やはり眠れず深夜の更新になりました。

新しい週は11月最終日、いつ寝るか分らんけど

今日はイオンに買物に行く。

朝ドラも始まるんだっけ❔

 

木曜・金曜に病院行なのであと0.5キロは絞りたい。

新潟はずっと天気悪そうだが今年は今のところ雪も

積もらず暖かい気がする。

でもこんな年は絶対大雪になるから・・・。

 

 

 

追記・・・12:50

4:00から7:00の睡眠、全然眠れず。

朝風呂⇒新しい朝ドラ見て東京市場に突入~❕

 

しか~し、何じゃこらぁ〜👹!!

日経平均株価150円程上昇なのに持ち株

マイナス20万円超えっ。

ラジコでは堅調と言ってたがどこがって感じ(大怒)

その後も日経平均と持ち株は乖離する一方で

1時間ちょいふて寝した。

 

前場の持ち株はマイナス30万円を超えてたわ。

で、新津のすき家にランチを食べに出掛け、帰りに

イオンによって買い物して来ました。

15マイルゲットとお買い物感謝デーで40円程値引きも

あるが東京市場のマイナスに比べればチリにもホコリ

にもならんわ。

 

で、帰宅して程なく

後場がスタートしたが持ち株は

さらに悪化してマイナス40万円

を超えたぞ!!(大怒😎)

またユニクロ野郎が歪んだ日経平均を造り上げてる。

早く日経225から外してくれよ。

絶対今日はプラスになると信じたから血圧が上がる

一方やな。

 

ずっと雨が降ってていつ歩こうかなぁ❔

また布団に巻かれるぜ。

 

 

速報~!!・・・13:45

持ち株はマイナス50万円を

突破しましたぁ😵~。

酷すぎますぜ・・・。

 

 

 

続報〜❗❗・・・14:10

持ち株マイナス55万円も

難なく突破じゃ❗

日経平均株価は180円程の

下落なのに😭。

 

 

 

 

追記・・・15:15

本日爆死しましたぁ〜🔥😭🔥。

大引け直前にさらにドスンと下落〜。

日経平均株価はたった211円

下落なのに持ち株は

マイナス65.7万円ヤド。

 

いったいど・ゆ・こ・と❓

東京一部の83%が値下がりやて。

2020年通算105勝120敗となりました。

それにしでも先週木曜・金曜と今日の3営業日で

持ち株はマイナス 105.2万円でした。

何もかも今日はヤル気がなくなった😖。

 

 

 

追記・・・21:00

今日は15:30から自宅周辺の3.5キロと田上方面途中

折り返しの4キロの7.5キロを90分で歩いた。

ばてなかったけど最後は右ひざが痛んだ。

国道の気温計は8℃も風がなくワイシャツに袖なし

ダウンでもサブくはなかったしカサ持参したけど

雨にもほとんど遭わず助かったわ。

 

これで2020年通算2838キロとなりました。

(11月は結局255.5キロでした)

残りあと一か月、年間3000キロはクリアー出来る~。

17:00に帰宅して長風呂に浸かり、夕食そして昨日

サボった洗濯~。とてもガッカリの11月最後と

なったが火曜から金曜で何とかいい思いがしたい。

 

最高気温は10:13に8.8℃、天気は曇りで時々小雨

でした。しばらくはこんな天気が続きそうだす。

新型コロナ新潟は感染者なしでよかったワン。

自宅231

 

 

 

 

さて奄美代替の北海道からの帰路は往路と同じ青函

フェリーで青森に渡り青森で1泊だす。  2020/9/9

f:id:rapidexpress:20201130002916j:plain

 

いつも泊まってるホテルもコロナで朝食営業をしてない。 

                     2020/9/10

f:id:rapidexpress:20201130003031j:plain

 

青森→酒田まではロングシート地獄だす。JRの硬いケツの

痛くなる座席も改善して欲しいしロールカーテン位ケチるな❗

青森から秋田に入りました。

f:id:rapidexpress:20201130003124j:plain

 

ま、空いてるからガマン😣してるけどさ。

新潟-青森の特急料金はラッチ内割引にしてくれ。

ポンコツ中古車両なんだからさ。

f:id:rapidexpress:20201130003208j:plain

 

南下するにつれ天気も少しずつ回復〜。

f:id:rapidexpress:20201130003233j:plain

 

森岳駅を過ぎると大きな池があるがいつも撮影は失敗する。

f:id:rapidexpress:20201130003316j:plain

 

台風の被害もなく今年は豊作やね。

f:id:rapidexpress:20201130003421j:plain

 

秋田でお昼&徘徊タイム。暑いけど千秋公園のお堀横を

歩くも蓮の花はシーズン終わってました。

すっかり晴れ☀となる〜。

f:id:rapidexpress:20201130003443j:plain

 

オレ様のためにこの花だけは咲いてて撮影出来ました。

それにしても蓮の真ん中のパーツは、逆さまにすると

シャワーの先端部やぁ〜。

f:id:rapidexpress:20201130003345j:plain

 

今も自宅周辺はススキだらけですが、東北も秋だな❗

f:id:rapidexpress:20201130003603j:plain

 

秋田から酒田までまたロングシートに揺られる。

f:id:rapidexpress:20201130003628j:plain

 

日本海には平らな飛島がはっきり見えるが2両ワンマンは

ガンガン飛ばすのでボケる〜、 

f:id:rapidexpress:20201130003721j:plain

 

山形県に入ると内陸に入り鳥海山❗山頂は見えず残念。

f:id:rapidexpress:20201130003958j:plain

 

酒田からは新津行の電気式気動車に揺られた。新車は

いいがケツが痛いよ😕。新津に着くと折り返し新発田

となります。なお、ボロキハは今春で全て淘汰されました。

f:id:rapidexpress:20201130003853j:plain

 こうして初めての北海道は無事終了した。