気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

朝、外に出てビックリしたぁ〜❗

3:00から6:00の短時間睡眠でした。
直ぐに風呂に入ったが風呂の中で寝てしまい起きたら7:15。
急いで上がり朝食を食べ仕度して出掛けたが・・・。

何だこの雪景色は❓
真冬に逆戻りでビックリしました。
ま、路面に積雪無かったので問題なく職場に着いたが
メッチャサブい〜。オーバーは着て行った。

昼前になると一気に天気は回復、でも今日は自宅にいるより
仕事でよかったかも。帰ったら直ぐに徘徊します。




追記・・・20:00
仕事を終えてスーパーに寄ってから帰宅し、自宅前の
田んぼ道を0.9週してから田上方面途中折り返し、さらに
用事があり団地内を少し歩き7キロも頑張った。

とにかくサブい〜❗
帽子・手袋・オーバー・フードもかぶり薄暗い夕方から
真っ暗になっても歩き続けた。
そして只今風呂の中で更新してます。
後は質素な夕食て洗濯で日曜はおしまい。
これで3月は153.5キロ・2019年通算619キロとなりました。

最高気温は15:25に7.1℃徘徊時は4℃位でした。
天気は曇り後晴れで積雪は昼前には消えてた。
とにかく午後は日差しが強かったもののサブい一日でした。
自宅48





さて、写真はまだ昨年の夏です〜。
新潟駅から佐渡汽船までを徘徊中。朱鷺メッセ付近。
この日の19:30発はおけさ丸で左隅に写ってます。  2019/7/1
イメージ 1

翌日は親と車でスーパーに買い物に出掛けました。  2018/7/2 
イメージ 2

これは実家前からの海の景色だす。面倒臭い時はここから
投げ釣りをします。テトラポットで誰かが釣りをしてた。
イメージ 3

そしてオレ様の集落から佐渡汽船方面へ徘徊開始〜。
イメージ 4

新潟へ向かうジェットフォイルだべ。野崎集落から・・・。
イメージ 5

こんな道は昔はなかった。木工所も廃業したらしい。
イメージ 6
とてもいい天気でした。つづく。