気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は島民・来週は道民〜❗❗

どちらにしてもニセモノですが、月曜は佐渡でのんびりと過ごします。
天気もよさそうなので、徘徊が気持ちよく出来るように東京市場には
期待してます。

今日は上昇するようで安心。
しかし油断してると寄り天になる可能性もなくはないので要注意だす。
オリンピックも終わってしまいましたね。
まあ、今回は選手たちは大健闘でした。

オレ様も東京市場と徘徊頑張るど❗❗



追記・・・21:10
2:00から9:00の睡眠でした。
一日いい天気もオレ様は家のこたつでほとんど過ごした。
朝ドラはお昼の再放送で見た。

14:00から15:30は昼寝もした。
東京市場の持ち株は上がったものの、やや寄り天のような感じ
で終わってました。プラス13万円‼
起きた直後の寄り付きはプラス25万円はあったのに・・・。
2018年通算19勝18敗となりました。

で、徘徊は昼寝を終えて16:00過ぎから佐渡汽船方面へ。
1キロを歩いた所で親の車と遭遇し、車でスーパーへ買い物に行った。
そして帰りの途中から実家までの4キロを歩き、今日も最低ノルマの
5キロキープしました。

これで2月は159.5キロ・2018年通算353キロです。
気温はそれ程激寒ではないのに、北風がキツくて北海道と変わらない寒
さでした。特にフード被らんと辛いし手袋してても手が冷たかったわ。
18:20頃帰宅、夕食〜・風呂〜。
オリンピックも終わりテレビがオモロナイ〜❗わ。
実家11