気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

くもりのち雨の徘徊でしたぁ〜❗❗

2:30から8:30までの睡眠💤でした。
寝つきはわりとよく、時間もソコソコ。

朝食のあとは東京市場のウオッチ。
まあマイナスではなかったので安心して眺めてました。

風呂に入ったあと、午後はどさん子ラーメンを自宅で食べて
朝ドラの再放送をみる。
そして東京市場後場をウオッチを続ける。

だんだん下がって来てヤバいと思ったが、残り10分で持ち直し
持ち株はプラス13万5000円でした。
これで2018年通算20勝18敗となりました。

そのあと15:30から佐渡汽船方面に徘徊をしたが、歩き始めて程なく
雨が降り次第に本降りとなるも傘🌂を持たずずぶ濡れになりながら
歩いていた。ところが親が車で追っかけて来てくれて2.5キロ地点で
傘をもらい後半の2.5キロの佐渡汽船までは濡れずに済んだ。
けどズボンも靴の中もビチャビチャで手先も冷たかったわ。
今日も5キロ加算して2月は164.5キロ・2018年通算358キロです。

歩き終えてからスーパーへ買い物に行き17:30頃帰宅。
すぐに風呂でゆったりと暖まり生きかえりました。
すでに夕食を終えてこたつの中でくつろいでます〜。
こんな火曜日でした。
実家12