気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡5日目、夜中からずっと暑い〜❗❗

23:30から5:30までの睡眠でした。
1:00過ぎにサブくて目が覚めたが、エアコン停めて窓を開けて寝ようと
したが、風が吹かず暑くて寝付けず。
結局再びエアコンの力を借りた。

シャワー・朝食・朝ドラの後は東京市場をネットでウオッチしてたが
知らない間に1時間ばかり寝てしまった。
やっと建設株が売れてたった1000円の利益確定〜。
船賃にもならんが、これで念願の値嵩株が購入出来るわ。

迷走台風の影響か佐渡も9:00過ぎには30℃を越えた。
エアコンなしではオレ様は生きられない。
親が買い物に行くぞと言っているが外出する気になれませぬ。
徘徊も18:00頃にならんと無理やな。
今日は自宅のある新潟市の方が気温が低い。

佐渡・実家での静養も明日で終わりだす。
とにかく徘徊以外はだらけきった日々を過ごしております〜。



追記・・・20:20
暑い一日でした。
最高気温32.2℃、20:00を過ぎてもまだ27℃もある。
13:00頃にイヤイヤ親と買い物に出掛けたが、やはり暑い〜❗
1時間で帰宅し遅いお昼。

東京市場の最後だけウオッチした。
今日もよくあるパターンで前場堅調・後場下がった。
しかし持ち株プラス9万円〜で今週は全勝❗無敗。
こんな事は記憶にない。
2018年通算72勝69敗となりました。
累積損失も95万円ほどになった。

1時間昼寝のあと18:00から徘徊開始。
佐渡汽船方面途中折り返しの6キロ歩く。
最初は金北山の上にギラギラ太陽があってしんどかったが、
日没後は海風を受けて気持ちよかった。
帰りに子猫に追っかけられたが逃げた。
これで7月は164キロ・2018年通算1284キロです。

明日はお昼の船で新潟に帰ります。
そして来週は通院などあるので久々に自宅に籠もる予定〜。
実家29