気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡、雨上がりの午後徘徊~!!

午前中は、雨も降り空がゴーゴーとうなって海も時化てました。
気圧が下がると不調なオレ様は朝風呂・朝食・朝ドラといつものパターンで
こなしてあとは布団の上でネット・テレビ・ラジオなどでだらだらと過ごす。

お昼を食べてからも大して変わらない生活でした。
そんな中、安倍さん衆議院解散しやがった。
お金の使い方がわからん人やね。
恐らくボロ負けすると思う。

まあ、オレ様政治には全く興味ないので東京市場に悪影響をしないでもらいたい。
選挙にも行きません!!阿呆らしい。
年金や保健はお世話になるが、それ以外は関わりません。

親が14:30頃仕事に出かけるので、佐渡汽船まで送ってもらいそこから実家まで
の5キロを徘徊しました。気温が低くて気持ちよく歩けたわ。
これで9月は134キロ・2017年通算1024キロです。

東京市場は持ち株24万円上がりました。
けどまだ累積赤字はマイナス100万円台後半から抜けられません~。
今日はJAL様を100株売って利益確定し、今回の実家への交通費を回収しますた。
2017年通算87勝97敗です。
実家47