気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まもなく雨が降りそうな佐渡です~!!

朝はとてもいい天気も、かなり怪しくなりました。
まもなく降り出しそうです。

そう思って午前中に佐渡汽船方面途中折り返しの5キロを徘徊。
しかし、前日夕方8キロ歩いたのが微妙に影響したのか足が痛い!!
12:00前には実家に着いて直ぐに風呂で汗を流しました。

午後は親の車ではなまるでお昼して、ホームセンターで買い物して
帰宅。途中スピード違反の取締してたけど、対向車がチカチカして
教えてくれたので助かりました。

東京市場は、残念ながら配当落ちで下落~。
持ち株マイナス11万5000円でした。
2017年通算86勝97敗となりました。

徘徊は9月はこれで139キロ・2017年通算1029キロです。
実家46