気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

サブい金曜の佐渡です~!!

この秋一番の冷え込みとなりました。
と言ってもまだ最低気温は10℃以上ですが・・・。
最近やたら旭川で研究・開発のダイキンのエアコンのCMが流れてますが、
寒冷地は燃焼効率が悪いからなぁ。
オレ様は、ファンヒーターがメインだす。

その旭川の最低気温1.9℃やて!!
来月行きますよ。

午前中は風が強かったし、パンツ一丁ではサブ過ぎたわ。
こたつが欲しいくらいでした。

朝は7:00過ぎに起きて朝ドラ・朝食・朝風呂の順でこなして東京市場オープン!!
予想はしてたけど寄り付きでは、どんどんマイナスが増えて行き見るのを止めた。

とにかくサブいので布団かぶってテレビ見たが面白くない。
お昼は何と季節外れのそうめん!!
文句は言わずに食べてから昼寝タイム。

14:30過ぎに起きて再び東京市場をウオッチ!!
持ち株は相変わらずマイナスでしたが、大引け3分前にプラ転して終わりました。
たった3万円のプラスでしたがよかったわ。
2017年通算88勝97敗となりました。
11月末までには勝率5割にしたい!!

15:30頃、親が仕事に行く車に乗せられて?
佐渡汽船から実家までの5キロを徘徊しました。
流石に短パンではサブいので長ズボンを履いたが、ちょうどいい
感じでした。
これで9月は139キロ・2017年通算1029キロです。

明日は、お昼の船で本土に戻ります。
それにしてもサブい金曜でした。
実家48