気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

徘徊継続記録は今日で切れそう~!!

今月に入って超ハイペースで徘徊をしているオレ様ですが、火曜は歩くけど水曜は
雨の予報に加え親が歯医者通院で新潟に来るため朝から運転手になりそうで・・・・・。
おそらく今日で途切れる見込みです。
 
とにかくふくらはぎがパンパンでジンジンと痛むし手先・足先がチクチクししびれる。
やはりやり過ぎはよくないし休みも必要かと・・・・・。
今週後半は草むしりに重点を置いて頑張ろうかと思う。
 
東京市場では、今のうちに少しでも利益出ている銘柄は売って現金化しておいた方が
何となくよさそうや。急変した時に逃げ遅れしないように要注意や!!
火曜日も天気よさそう。しかし深夜はサブいのでずっとファンヒーターつけてます~。



追記・・・22:10
朝はとても天気よかった。
ゴミ出しもできた。
3:00頃寝て5:00過ぎに起きたため、7:00を過ぎて2度寝してしまい朝ドラを逃した。
再び起きたのは10:00だった。

洗濯機を回してから、お昼は新津のすき家に行きカレーサラダセットを食べた。
帰宅して洗濯物を干してから朝ドラ再放送を見る。

そして後場東京市場に参戦!!
アホ朝鮮の不穏な動きはなかったものの、前日が上げすぎなので地味な値動きで終わる。
日経平均はマイナスも、持ち株は35000円のプラスで善戦しました。
これで2017年通算38勝47敗です。
今日も近鉄ANA様2銘柄を売って薄利7000円ばかり利益確定をする。
今週の食費代にはなったようだす。

大引け後は恒例の草むしりを30分ほどしてから徘徊~。
国道403経由新津方面途中折り返しの6.5キロを加算して5月は65キロ・2017年
通算283キロとなりました。
ドン曇りなので夕日はぼんやりとしか見えずでした。
早々に歩き終わってから白根の幸楽苑に行き夕食~。
味噌野菜ラーメンとギョウザ食べたけどオレ様の舌と胃袋には少し不満でした。
820円はオレ様には高杉やな。
はま寿司で8~9皿食べたほうが絶対幸せだと思った。
自宅56



さて、旭川に来た理由は・・・・、留萌本線のさよなら乗車のためでした。
12月で留萌-増毛間が廃止されるのでJR北へのお布施やね。
出かけたのは翌日でした。                            2016/11/16
イメージ 1
 
フリー切符を買うともれなくネックストラップがもらえたわ。
あまり値引きされていないきっぷだった。
イメージ 2
 
翌日、いつも泊まるホテルの朝食バイキング食べて出かけました。
最近朝食付の料金が安くならないので素泊まりが続いておりますが・・・・。   2016/11/17
イメージ 3
 
この日は天気がいまひとつよくなかった。もうすぐ終着の増毛です~。
これは増毛港だす。
イメージ 4
 
増毛駅到着~。廃止までまだ3週間位あったので車内もそれほどの混雑もなかったです。
年配の人が意外と多かったわ。
イメージ 5
 
留萌から増毛までずっと国道が平行して通っているし地元の人が乗らないから
廃止も仕方ないでしょう。そして数年後には留萌本線全体もなくなる運命だす。
イメージ 6