気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

安定している~!!

天気・夕日・徘徊・東京市場は、このところずっと安定しているワン。
まあ、東京市場は休場なので取引がないためですが・・・・・・。
連休明けがどうなるかです。
 
金曜日も天気いいみたいで夕日も徘徊も続きそうです。
どこも連休で混雑してそうなので草むしりを強化しようか・・・・。
ふくらはぎの筋肉痛がひどいけどキンカンを塗ると熱が抜けて痛みが取れる~。



追記・・・6:50
すでに田上方面途中折り返しの5キロを徘徊を終え6:00に帰宅し朝風呂に入って
さっぱりしました。
このまま一日起きていればいいけど多分もうすぐ睡魔が襲ってくるでしょう。
結局のところ今日も徹夜してしまいました。



追記・・・22:30
とてもヒマヒマなGWだす。
とは言っても絶対ゴミ屋敷は片付けないオレ様です。
さっきテレビ見てたけど高梨沙羅かわいいな。

やはり午前中は寝てしまいました。
午後は朝ドラの再放送を見てから白根へお出かけ。
すき家で遅いお昼を食べてホームセンターや100円ショップで色々買い込む。
そうそうガソリンも入れたが白根は123円/ℓでした。

学習館休みのようだったので帰宅する。
それからはマイガーデンの草むしりを2時間頑張りもうヘロヘロ。
さらに昨日と同じ新津方面途中折り返しの5キロを徘徊し、ふくらはぎは破裂しそうです。
これで5月は5日で35キロ・2017年通算253キロとなりました。

そして車で夜のスーパーめぐりをし20:00過ぎに帰宅。
最後は洗濯をしつつ風呂に入っておしまいでした。
夕日は今日も素晴らしかった。
こんなに毎日見てると感情が麻痺してくるわ。
はらはらどきどきの東京市場が待ち遠しい・・・・・。
自宅52

 
 
さて、今日の写真は旅から帰って秋の徘徊時の風景で~す。
遠くの山は弥彦山・角田山で雲もきれいでした。               2016/10/24
イメージ 1
 
こんな景色の中を徘徊するのは気分がいいわ!!                                                                              
イメージ 2
 
お昼頃だった、真夏だとしんどい時間だがもう10月下旬の日差しはやさしい~。                    
イメージ 3
 
オレ様の徘徊ロード!!新津方面に向かって進む~。                                     
イメージ 4
 
この木々の向こう側に大佐渡山脈が見えますぅ。(ここ数日は毎日見えてますよ!!)                    
イメージ 5
 
翌々日は田上方面に農道を徘徊しました。国鉄カラー新二イの115系が行く。     2016/10/26                  
イメージ 6