気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

週末金曜も出遅れてやる気なし~!!

3:00から9:15の睡眠でした。

睡眠時間こそ長いが何度も目は覚めたが・・・。

で、東京市場もすでに始まってました。

ま、持ち株もプラス10万円超えて安心してたのだが。

 

朝風呂の後もオレ様の持ち株だけはズルズルと

転げ落ち、日経平均株価もトピックスもソコソコの

プラスなのに前場は持ち株マイナス5万円~!!

ど・ゆ・こ・と?

 

期待できないと思ったから11:00前には徘徊に

出掛けたワン。自宅斜め前の直線道路経由の

新津方面途中折り返しの5.4キロを歩く。

ちょうど115系快速に追い越されたが一番イヤな

弥彦色で今日の運勢そのものでした。

 

晴れてるのだが太陽の周りだけ雲があり日差しは弱く

歩くのにはよかったしラジコに集中した。

帰宅後マイガーデンのチェック。

ミソハギの花にアゲハ蝶が蜜を吸いに来てたが、

動き続けているので撮影は中々難しいぜ。

 

朝食なのかお昼なのか分らんようになったが

頂き連日の朝ドラ再放送の再放送を見終わった。

後場に入ってもオレ様の持ち株だけは1万・また1万

と着実に奈落の底へ向かっております。

真っ当な投資家を切り捨て悪どい奴らが蔓延る

ような市場にしてはならんよ。

精神的に具合悪いから布団生活に入りまする。

 

 

 

追記・・・20:10

風呂も入り夕食?も頂き、あとは寝るだけです~。

今日は午後の昼寝はなし。

布団生活も飽きて14:00頃から草むしりを実施。

もう少し成長させてからむしった方が効率的かも。

またふくらはぎのこむら返りが強烈で早めに

切り上げた。

 

14:30から15:00までは東京市場をウオッチ。

朝から見れば見るだけマイナスが増える展開で

一時マイナス20万円超えもあった。

14:30からは概ねマイナス5万から10万円で推移。

しかし大引け10分前にはマイナスは縮小し、

大引けではプラス13000円で何とか終えた~。

最後の1分でプラス転換じゃ!!

日経平均株価が160円も上昇してるのに超不満な

展開だす。これで2020年通算55勝67敗です。

小さく勝って大きく負ける悪い展開がずっと

続いてる・・・。

 

で、また30分ばかり草むしりしてから早めに

田上方面途中折り返しの3.6キロと自宅周辺の1キロ

の4.6キロを歩く。

すっかり曇りになってたのでオーバーヒートはせずに

済んだ。国道の側道を歩いてたら、オレ様の目の前を

雌キジが横切って飛んで行ってビックリしたわ。

今日は10キロを加算し2020年通算1535キロと

なりました。(7月は26.5キロ)

 

帰宅後風呂でサッパリして着替えてから車で新津の

ダイソークスリのアオキで3000円ちょい散財して

きました。レジ袋は有料になってもオレ様には必需品

だす。だって草むしりの草入れに必要だからな。

 

最高気温は13:00に27.1℃、天気は晴れのち曇りでした。

部屋の中は湿度高いのでエアコンは朝からずっと

つけっばだす。今回の休みも明日を残すのみとなった。

自宅132

 

 

 

 

写真はこれからアップします~。

夕方の徘徊ではきれいな夕日が拝めた。    2020/6/4

f:id:rapidexpress:20200703201732j:plain

 

次の日はドン曇りの徘徊、自宅斜め前の直線道路

に咲いているこの花が見頃でした。    2020/6/5

f:id:rapidexpress:20200703201823j:plain

 

次の日の自宅前からの夕日、この日の太陽はデカく

見えた。               2020/6/6

f:id:rapidexpress:20200703201915j:plain

 

この日は仕事なので5:00台の早朝徘徊~。稲がきれいに

すくすくと育ってました。         2020/6/7

f:id:rapidexpress:20200703202001j:plain

 

日曜と言うことで起きてるのは農家さんとオレ様だけ?

f:id:rapidexpress:20200703202111j:plain

 

自宅近くの畑もジャガイモの花が咲いてた。

f:id:rapidexpress:20200703202146j:plain

 

田上方面へ徘徊は続く。きれいな田んぼは気持ちいいね。

中にはずさんなところもあります~。

f:id:rapidexpress:20200703202228j:plain

 

仕事が終わってからまた徘徊。

今日の写真は夕日で始まり夕日で終わります~。

f:id:rapidexpress:20200703202355j:plain