気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

深夜の更新、腹が減って眠れませんぜ〜❗❗

やっと涼しくなり静まり帰る丑三つ時。

腹が減って眠れません。

ま、どうせ毎日がほぼ日曜なので朝寝坊

しても問題ないが・・・。

 

最近ペットボトルのミルクティーばかり飲んで

ますが空のボトルが貯まりまくりで新潟市

指定ゴミ袋大3袋分もありました。

水曜買い物のついでにスーパーに出しに行く

予定ですが、内側のミルク❓成分が固まって中々

取れなくて困ってます。

 

そして魔の水曜であるけど、東京市場はまた上昇

する感じ〜。大歓迎やな❗

まだまだ累積赤字が莫大なので頼むぜ🙏。

それにしても要らないマスクは来ない。

 

 

 

追記・・・13:00

2:30から5:30とやはり眠れずでした。

暑さは収まったが眠たいが眠れなくて辛い〜。

 

朝風呂→朝ドラ→東京市場と流れ意図的に朝食は

遅らせて10:00過ぎに頂いた。

後1キロ減量が中々出来ませぬ。

日経平均株価は300円を超えて好調だが、持ち株は

3分の1も付いて行ってない😩。 

それでも前場はプラス13万円でした。

 

実家の親へ生存確認の電話をしてから自宅前の

田んぼ道を左回りに3.5キロを歩いて来ました。

雲が多いが日が差すと暑い😥。

新津製作所で新製された横須賀線用の試運転を

してる。2階建てのグリーン車も組み込まれて

ますなぁ〜。

 

徘徊を終えて風呂で更新してますが後場も何とか

プラスで終わって欲しいな🙏。

 

 

 

追記・・・20:00

夕方の徘徊を終えてお決まりの風呂からの更新たす。

何やかんやで今日も最後は晴れて夕日を見ることが

出来ました。

 

田上方面途中折り返しの3.5キロを歩く。

マイガーデンの水撒きを済ませて18:50から歩き

気温も下がって来たし短パン・Tシャツだったので

心地よかった。

ただあまり眠れてないし睡眠徘徊をかなりした。

 

午後は16:30近くまで布団の上でパンツ一丁でゴロゴロ

してたが、室温が28℃もあり暑い〜😩。

車で南区白根のすき家に行き遅いお昼。

食後の腹ごなしは某スーパーに駐車し白根郵便局まで

往復2キロを歩いて来た。

そして別のスーパーで買い物。

すき家と合わせて2000円ちょい使いました。

 

徘徊は9キロ加算し2020年通算1279キロと

なりました。(6月は26.5キロ)

窓を開けて走ってるとまだ冷房は要らん。

要らんマスクは今日も来なかったわ。

ふざけた対策だ👹❗❗こんな政府は不信任だす。

 

日経平均株価は288円も上昇するも、持ち株は

プラス13万円で話にならん。一時はプラマイゼロ

になりかけて焦ったが、最後の最後で盛り返して

くれた。これで2020年通算45勝55敗です。

5月決算株を手放して1900円ばかり頂くも病院・薬

代はもう少し必要やね。

 

最高気温は16:23に27.6℃、天気は晴れ時々曇りも

夕方は晴れ渡り暑い水曜となりました。

自宅102

 

 

 

 

コメントはもう少しあとで・・・。→しましたぜ❗

枝垂れ桜を見て満足し駅まで戻るも次の列車まで

ヒマでした。            2020/4/15f:id:rapidexpress:20200603080009j:plain

 

キハ110の車窓からの桜。UVカットガラスではないから

色も自然だす〜。

f:id:rapidexpress:20200603080358j:plain

 

徐々に磐梯山も近くなって来ました。

f:id:rapidexpress:20200603080539j:plain

 

会津若松・郡山・福島で乗り換え白石川横を走る〜。

宮城県に入ると乗客が増えて来たぁ。

f:id:rapidexpress:20200603080750j:plain

 

扉の窓にへばり付いて夕日🌇を撮影した。

f:id:rapidexpress:20200603080916j:plain

 

今回は予定通りで仙台駅に着いた。

f:id:rapidexpress:20200603081032j:plain