気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事の日曜、徘徊終わったのは21:00でしたぁ~!!

23:10更新~!!
3:00から6:00の睡眠でした。
朝は徘徊する気も起きず朝風呂→朝食→支度して職場にGO!
午後は残念ながらヒマでした。

真っすぐ帰宅して18:00頃から徘徊開始。
夕方近くに日差しが急に強くなり日陰求めて往路は田上方面
の国道側道、復路は線路横のマイロードの5.7キロから今度は
新津方面の国道側道途中折り返しから一番近いコンビニ経由
の2.3キロの8キロをフラフラ😵になりながら歩いた。
もう4キロ辺りからバテて後半なんて足を引きずってました。
綺麗な夕日を拝めましたぜ。

一旦帰宅し夕食タイム。
ポツンと一軒家見ながら食事して20:30から田上方面途中
折り返しの2キロを歩く。もう足がパンパンで痛いわ。
ま、オレ様は明日からまた休みなので少し無理したかも。
今日も10キロを加算し、2021年通算1230キロとなりました。
(5月は247.5キロ)

21:00に歩き終わり直ぐにドラゴン桜を見て、今は風呂に
入って綴っておりやす。それにしても疲れたワン。
最高気温は16:05に20.9℃、天気は曇りで夕方以降は一気に
晴れた。

そして新型コロナ感染者は新潟県が19名。
東京都は448名・大阪府は197名・北海道は288名・
沖縄県は271名と何処も減ってはいるが日曜の数だから
イマイチ当てにならない。

とにかく徘徊でヘトヘトだが明日は休みだしもう一日10キロ
頑張って歩こうか。6月に入ってたら少しセーブするわ。
自宅95
0
※写真は間に合わずでした。