気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

歯医者復活したものの~!!

予想より虫歯の根が深いようです。
次回金曜日の予約を取ってから、はま寿司で8皿も食べた。
ダイソーでまた一杯買い物もしてしまった。

いゃあ~!!
いい天気続きますねぇ~。
歯医者復活はよしとして花粉が凄く飛んでて、目の付け根が痒いわ。
春はいい季節だったのに・・・。

という訳で、今週の旅は完全に流れて実家に帰ることにしました。
19:30発のときわ丸に間に合いました。
フェリーあざれあは今頃瀬戸内海を回航中でしょうか?
一日も長い活躍を祈ります。
鉄くずにはなるなよぉ~。

東京市場は、歯医者へ向かう前は意外と順調だったのに14:00過ぎに帰宅すると
マイナスに転じてました。まあ月曜は上がらないので期待もしてないけど・・・。
持ち株マイナス15000円!! 2017年通算22勝26敗となりました。

徘徊はお決まりの新潟駅から佐渡汽船まで2.5キロで、3月は39.5キロ・2017年通算では
111キロです。
実17