気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

通信状態不安定~!!

火曜日からまたまたルーターが電波拾わなくなりブログの更新ができずでした。
ホンマに実家付近は割と密集してるにも関わらずNTTもSOFTBANKも繋がらないのは、
何とかならんのか?
いつもイライラが絶えません。

さて、火曜は今年初めて佐渡汽船から実家までの5キロを徘徊しました。
少し風が冷たかったものの日差しは確実に力強くなってます。
しかし花粉がすごくて目の付け根が痒い~。
帰宅して直ぐにシャワーで流したけど・・・。
3月はこれで44.5キロ・2017年通算では116キロとなりました。

東京市場は、ほとんど動かずで持ち株マイナス1万円でした。
連敗で2017年通算22勝27敗です。
実18

ここまでは火曜日の出来事でした。



 追記・・・18:35
さて、ここからは水曜日です。
天気も悪くて徘徊も中止し、一日ダラダラと過ごして終わりました。
相変わらず花粉が飛んでるため外出するとくしゃみが止まらんわ。
雨が降る日はまだマシやけど、しばらく辛い日々は続きます。

東京市場は、ギリプラスで終わりました。
2017年通算23勝27敗となりました。持ち株たったの8000円のプラスです。
金曜日午前歯医者なので一日早く木曜日に本土に帰りま~す。
実19