気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

本日は旭川に移動します~!!

雪の札幌です。
ホテルをいつもの通り10:00にチェックアウトしました。

これから昼過ぎにでも旭川に向かいます。
今回は、L特急スーパーカムイでリッチにワープします。


追記・・・17:30
やはりL特急は早かった。
最近は、高速バスか普通列車ばかりやったからなぁ~。
昼過ぎには旭川に着いた。しかし何もしないままホテルに入りました。
テレビで網走に流氷が来たらしい。どうしよう?
明日も旭川に泊まりなので・・・、難しいわ。

東京市場は、火曜もアカン!! 
持ち株は35.5万円も下落~。もうヤル気なし、と思わせておいて売り買い1銘柄ずつ
しました。小さく利益確定し札幌→旭川新千歳空港のJRの交通費は回収完了
2017年通算10勝11敗となりました。
                                                                                                   ホ6