気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

うだうだしてたらもう2月~!!

相変わらず夜更かししてたら起きたら9:00を過ぎてました。
流氷観光なんてぶっ飛びました。
東京市場も奈落の底で40万円以上の下落で、ホテルに引き篭もってます。
食べ物もなくなったので朝ドラの再放送見てから外出して来ます。

それにしてももう1月終わったなんて早っ!
オレ様的にはだらだらしてたもののまずまずの1月でしたが・・・。
2月はどうなることやら?



追記・・・18:00
2時間半ばかり徘徊して参りました。
今日は旭川の街を5キロうろついて、みよしので昼食か夕食かわからない
時間にみよしのミックスを頂いて来ました。
2月は5キロ、2017年通算51.5キロ徘徊です。

ホテルまでの帰路は吹雪に遭ってしまったけど、キラキラ•フワフワの雪道は
歩きやすくて全然嫌でなかったわ。
改めて言うが、新潟の消雪パイプは豪雪地以外は廃止して欲しい。
各所池になってて靴が濡れていつもとても不快だす。
きちんと除雪すれば問題ない!!                

只今千歳空港除雪で閉鎖中やて。欠航のないよう金曜は頼むで
東京市場は今日も持ち株11万円も下落しました。減配を発表したJAL様を一部売って
この旅のホテル代をすべて回収完了しました。
これで2017年通算10勝12敗です。
                                                                                                    ホ7