気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌から旭川へ~!!

おはようござる。
何か秋田は大雨で酷いことになっているようで・・・。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

札幌は爽やかな夏空でカラッとしてます。
ホテルから札幌駅までの2キロ少々の日陰の歩道を歩いてて
とても気持ちよかったわ。
本日はオレ様の北のホームグラウンドの旭川に泊まります。
昼過ぎに到着し、その後ファーム富田へと向かう予定~。

花の咲き具合がよければ、明日も連闘します。
別に闘う訳ではないけどね。
主戦場は、東京市場ですが今日は酷い下げにヤラれております。
只今JR北の区間快速いしかりライナーに乗車中ですが、鉄繋がりで
JR九州ナンピン買いしたど。

昨日の追記まだなので後ほど・・・。





追記・・・7/25(火)
ファーム富田へ行ったけど、先週がどうやらピークだったようで、
彩りの畑の赤いポピーはほとんどが散ってました。
ラベンダーも雨に打たれたようであまりきれいでなく、意欲の
連闘は諦めました。

また、前夜はほとんど寝てなかったので積極性もなし。
早くホテルで休みたいの一心で帰りの富良野・美瑛ラベンダーノロッコ6号
車内は耐えたワン。

外国人に囲まれて西日を受けてぐったりなところへ美瑛から更に乗ってきた
人達もほぼアジアの外国人で通路までビッシリ埋まってしまった。
小さい子どもを連れてガラガラや乳母車を持ちつつよく海外旅行するわ。

オレ様が泊まったのはいつものボロいホテルも初めての洋室でベッドも部屋も
広くてとてもよく眠れました。

徘徊は5.5キロでこれで7月は124.5キロ・2017年通算700キロです。
東京市場は持ち株13万円も下落~。
週明けがこんなだとヤル気なんて出るか!
2017年通算63勝75敗となりました。
ホテル45