気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

恒例、強制送還~!!

旭川を出ました。
9:00の電車でもヒコーキ間に合うけど念のため8:30で行こうかなと・・・、ところがネットで
運行状況を見ると8:30は車両故障で運休となってて慌てて身支度をし、更に1本前の
L特急スーパーカムイ10号に乗りました。
東室蘭でも車両故障起きているようです。ヒコーキに遅れたら洒落にならんわ!!
外はマイナス10℃以下ですよぉ~!!



追記・・・11:25
また、保安検査場で引っ掛かりました。
財布とデジカメもついうっかりボケットの中に入れっぱで後ろが渋滞してしまったわ。
まだフライトまで1時間あまりあるけど、早く旭川を出てよかった。
最終日が一番天気いいということは、また来いということやなぁ。

東京市場は少しだけ反発して前場終わりそうです。
では13:30には新潟に送還されます~。                                      新千歳空港にて。



追記・・・23:50
慢性的睡眠不足で3時間ばかり寝たらすっきりしたわ。
ヒコーキは7分早発・8分早着で順調なフライトでした。
ボンちゃん往復とも搭乗率70%以上でこの時期にしては上出来かと思います。
下界は雲でずっと覆われていていい景色ではなかったけど、佐渡ジェットフォイルで行く感覚で
苦痛感は全くなかった。
まっすぐ帰れば15:10には自宅に着いたけど道草をして帰ったので17:00頃に無事到着~。
新潟も天気よかったし日の入りも遅くなりましたねぇ~。
今年1回目の5泊6日の北海道は終了しました。

東京市場は持ち株たった5万円の上昇~、結局5日間では100万円ほどやられました。
2017年通算11勝13敗です。
また土曜からは質素に暮らしますよ!!
                                                        自16