気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

腹が苦しくデブしょうにかかったぁ~!!

札幌でのステイは、まだ部屋の中です。
朝ドラ見てから朝食バイキングに参戦!!
いつものように目一杯食べまくり、腹パンパンで動けなくなる。
結局、午前中はまた寝てしまいました。
起きたらもう13:00で、全然腹が減らずです。
デブ症(出不精)にかかってしまいました。 

あとは夕方にでも食料買い出しに少しだけ外出して来ます。
それにしてもよく寝たわ。パンツ一丁で・・・。



追記・・・21:30
東京市場大引けを確認してから外出しました。
月曜はアカンわ!!
今日も持ち株11.5万円も下落しましたぁ。
2017年通算10勝10敗です。

まずは金券ショップでANA様の優待券を売り、代わりに旭川までのSきっぷ
帰りの千歳空港までのきっぷを買いました。
これでJR北へまた5770円お布施したど!

いつも通る時計台・大通り公園を経由して桑園のイオンへと向かう。
大通り公園を徘徊中に中国人観光客に道を聞かれたが、サビついた英検3級
ではなぁ~。単語の羅列でなんとかなったけどね。

気温マイナス4℃で歩道もバリバリ凍っていたので歩きやすかった。
消雪パイプはやはりない方が良いとつくづく思った。
腹を減らしてのリンガーハットのちゃんぽんも、うまかったわ!
イオンで買い物してホテルへ帰ったら19:00。
という訳で久しぶりに6キロ徘徊で1月は合計46.5キロとなりました。
                                                                                               ホ5