気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

旭川に向かっています~!!

迷ったけど今日はこのまま大人しく旭川へ行くことにしました。
旭川積雪37センチ、気温も氷点下やて。
札幌は晴れているけど気温1℃。
もう北の大地は冬だす。
高速あさひかわ号で北上中~!!
東京市場は、銀行株が暴騰してます。
昨日売るんじゃなかったわ。
江別を過ぎると真っ白で~す。

追記・・・14:30
旭川駅で暇してます。
普通のシューズではびしょびしょになるので外へ行くのはやめてます。
予約したホテルはチェックインは15時以降なので昼・夜兼用の飯を食べてから
暗くなる前に入ろうかと。
高速の深川~旭川間が吹雪で通行止めで国道12号を走ったので30分ほど延着
でした。相変わらず市場は好調で嬉しいです。
今週中は続きそうな予感~。頑張れオレ様の銀行株!!


追記・・・23:15
昨日・一昨日とほとんど寝てなかったので少し寝てスッキリしました。
徘徊は札幌のホテルから札幌駅までの2.5キロで11月は42.5キロ、5月から合計で
646.5キロです。
東京市場は、本日も持ち株95万円上がりました。
軍資金ができたのでJR九州も買い増ししたど!銀行株の爆上げが一服すると上昇しそう。
いつの間にか持ち株はマイナス300万円台で~す。
2016年通算105勝107敗となりました。