気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さすらいの旅10日目もプチオフ〜!!

2:00〜6:00の睡眠でした。
ホテルは暖房が効いて暖かいのはありがたいけど、部屋が乾燥し
鼻の穴がカラカラに乾きます。
自宅では有り得へんことだす。

チェックアウトは11:00なのであと1時間くつろぎます。
今日の旭川いい天気となりました。
9:00の気温はマイナス7.9℃で〜す。

今日も基本、駅の周辺で過ごしそう〜!!



追記・・・13:40
駅で昨日の旅日記書いてから、普通にきっぷ買って美瑛にやって来ました。
13:00の気温は、マイナス6.8℃!
美瑛止まりの列車なので空いてはいたが、
富良野線はいつ来ても外国人ばかり。
今日は韓国人が車内多かったみたい。

外は雪⛄が降り続いております。
さて、今日は帰ったら年賀状でも書くかなぁ!
その前に美瑛駅の周辺を徘徊します。

東京市場は銀行株がグイグイ上に引っ張ってくれてます〜!
この調子で頑張れ!オレ様も頑張る。




追記・・・15:40
旭川に戻る車内です。
美瑛では駅前の道路を美瑛森林組合近くの交差点まで往復4キロを
徘徊しました。旭川での1キロと合わせて5キロしっかり歩いたので
今日はこれで終わり〜。

12月は108.5キロ・2017年通算1472.5キロだす。
美瑛の雪道歩いていると、キュキュとかギュギュという音がして
気持ちがよかった、
ただ手袋してても指先が冷たい。いや痛いという感じでした。

東京市場は、持ち株19万円上昇〜!!
2017年通算120勝120敗とやっと勝率5割になりました。
ホテル87