気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

旭川メッチャいい天気~‼

なのに今日は帰らねばなりません。
4泊の旭川ステイと言っても、寝に帰るだけで帯広・夕張・稚内と秋の
乗り放題きっぷを駆使し徘徊もそこそこしっかりとできました。

また東京市場今日はさすがに下落しそうやけど、今回の旅行の費用も
すでに消却済なので、今度は来月の旅のために稼ぎます。
何か来週ミサイル飛んで来そうな予感がします。

ありがとう旭川
また来月か再来月に来ますよ!
高速あさひかわ号で札幌に向かいます。
今日は、道北バスだす。




追記・・・21:20
新日本海フェリーのらべんだあは、順調
に南下してもうすぐ奥尻海峡にはいります。

海上は多少波ありといったところです。
出港30分前に乗船し、ブログ更新をしようと思ってたけど、
向かいの長野へ帰る方と話が弾んで気がついた時には電波の圏外でした。

船内のランニングマシーンで5キロ歩き
本日は計9キロ頑張れましたわ。

70歳とは思えない元気な方で圧倒されました。
オレ様ランニングマシーンで汗だくのあと風呂に入り
今はスッキリ後部甲板のイスに座ってますが、
さすがに短パンTシャツではサブ過ぎる~!!

東京市場は、14連騰!史上タイ記録のようですが、
持ち株はさえずマイナスでした。
が、スマホでは計算できずなので明日更新します。




追記・・・22:00
新日本海フェリーもYi-Fi始めたんやね、知らんかったわ。
タブレットで今日の東京市場が判明しました。
持ち株は、マイナス8万円で昨日の行って来いでした。
2017年通算95勝104敗です。

徘徊は昨日の追加3.5キロも加えて10月は141.5キロ・2017年通算1148キロとなりました。
船中泊14
らべんだあは今年3回目!!