気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

宝塚記念~!!

春の天皇賞以来競馬はずっと休んでましたが、土曜日に東スポ買ってしまい
宝塚記念も参戦することにしました。
馬場があまりよくないようですが何とか土曜日の負けを取り返したい。
道悪あまり得意でないけどルメールが騎乗するラブリィデイは連に絡むような
気がします。
日曜は仕事なので宝塚記念以外はガマンします。
それにしても今年ほとんど競馬していないのにいつの間にかマイナス1万円超え
てるのはどういうことや?


追記・・・6/27(月) 3:45
また損失拡大してしまいました。
宝塚は馬群に沈み1800円ヤラレマシタ。
武のキタサンブラックからの馬連流し・・・・これが3着。
ルメールラブリーデイからのワイド流し・・・・・これが4着。
あ~あ、何かかすっているけど辛いわ。
仕事から帰宅後田上方面途中折り返し6.5キロ徘徊しました。
雲が多く風も吹いてたので前半は気持ちよく黙々と歩くも最後はイヤイヤでしたぁ。
6月は166.5キロ、5月より合計274キロとなりました。

 
さて、3月の北海道の続きです。
美唄・光珠内・茶志内辺りだと思いますが、遠くの山も綺麗に見えてました。
あの山々の麓に近いところを札沼線が走っています。          2016/3/18
イメージ 1
 
やばっ、違ってたわ。岩見沢から札幌方面に向かっていました。                             
ということは昨日の文章は間違っているぞ!!少し怪しい雲が・・・・・・。                           
イメージ 2
 
札幌駅前でもこの雲は浮かんでました。まだ14時台と早いけどホテルへと向かう。                  
イメージ 3
 
翌日のホテルの軽朝食です。×苫小牧東でなく小樽港から新潟に帰ったようです。                  →まだ帰路についていないことが発覚したので訂正します。(後記)      2016/3/19                  
イメージ 4
 
2枚目の北海道&東日本パスも×小樽築港で○札幌で(後記訂正)お役ご免です。                   
イメージ 5
 
あれれ!!船に乗っていないわ。この時間もう船は出ている、どういうことや?      時計台            
イメージ 6
 
だんだん分かってきました。最後の急行はまなす乗ろうとしたけど最終日は全車指定席               
になってしまい乗れなくなりまた千歳から石勝線へ逸れてしまったようです。                      
イメージ 7
つづく。